クラッチ フューエル ギヤーボックス エクステリア1 エクステリア2 Fサスペンション Rサスペンション ダンパー ホイール ボデー シャーシ エキゾースト S1~S2(ルノー) ロータスTCエンジン メインテナンス3 コレクション ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 車検、点検へ 各種ボルト、ナット類 用品1 用品3 コレクション 各種ステッカー パッチ マニュアル モデルカー3 専門書1 専門書2 pdf注文書 |
||||
ロータス ヨーロッパ ギヤーボックス![]() |
||||
|
|
|
|
|
|
![]() |
インプットシャフトスペーサー352/365 |
\4,312 |
352-365ギヤーボックス用 メインシャフト前側のスペーサーシム インプットシャフトの所 |
|
![]() |
インプットシャフトシール352/365 |
\4,950 |
352-365ギヤーボックス用 メインシャフト前側のオイルシール インプットシャフトの所 |
|
![]() |
LSDユニット336 |
取り寄せ品 |
336-352ギヤーボックス用 加工が必要です 拡大写真 |
|
![]() |
LSDユニット365 |
取り寄せ品 |
365ギヤーボックス用 加工が必要です 拡大写真 |
|
![]() |
デフサイドベアリングLH |
在庫切れ |
デフキャリア用ベアリングの左側 |
|
![]() |
デフサイドベアリングRH |
在庫切れ |
デフキャリア用ベアリングの右側 |
|
![]() |
デフサイド"O"リング |
\4,312 |
デフキャリア用ベアリングの左右に使用しています(左右で2ヶ使用しています) |
|
![]() |
デフサイドリテーナー352/365 |
在庫切れ |
デフサイドベアリングのナットリテーナー オイルシールが圧入されています 352/365ミッション用 左右で2ヶ必要です |
|
![]() |
オイルシール/デフサイドリテーナー/336 |
\6,050 |
336ミッション用 デフサイドオイルシール(左右で2ヶ使用しています) |
|
![]() |
オイルシール/デフサイドリテーナー/352/365 |
\6,050 |
352/365ミッション用 デフサイドオイルシール(左右で2ヶ使用しています) |
|
![]() |
AJシム005 |
\2,860 |
ドライブシャフトとデフアウトプットシャフトの間の調整用シム 厚み0.005インチ 数は車両固有に付き必要数が異なりますが基本は1枚使用です。左右で2枚必要になります |
|
![]() |
AJシム015 |
\3,520 |
ドライブシャフトとデフアウトプットシャフトの間の調整用シム 厚み0.015インチ 数は車両固有に付き必要数が異なりますが基本は1枚使用です。左右で2枚必要になります |
|
![]() |
ボールジョイント6161 |
\25,850 |
336ミッション用チェンジロッドに使用 ボールジョイント 1台分は5ヶ使用しています |
|
![]() |
ボールジョイント6001 |
\28,050 |
336ミッション用 リヤーリンクの一番後ろのところです ボールジョイント 1台分は1ヶ使用しています |
|
![]() |
ボールジョイントTC |
\28,050 |
352&365ミッション用TC/SPLのシフトリンケージに付いてます。ミッションとエンジンの境目の所です。ガタが出るとシフトミスが起きやすくなり ミッションのセレクターやシフターが異常摩耗します |
|
![]() |
チェンジロッドブッシュ/TC |
\7,150 |
352&365ミッション用TC/SPLのシフトリンケージに付いてます。ミッションとエンジンの境目の所です。フニャフニャ感が発生したら要交換です |
|
![]() |
チェンジロッドカラー/TC |
在庫切れ |
352&365ミッション用TC/SPLのシフトリンケージに付いてます。チェンジロッドブッシュの上下に入れてあります。上下で2ヶ使用しています |
|
![]() |
チェンジロッドピポット/TC |
在庫切れ |
352&365ミッション用TC/SPLのシフトリンケージに付いてます。 チェンジロッドブッシュを圧入するカラーです 生産中止です |
|
![]() |
プロティクティブブーツ |
在庫切れ |
336ミッション用 チェンジセレクターシャフトブーツ(左右で2ヶ使用しています) 生産中止です |
|
![]() |
リバースインデントボール352/365 |
\2,420 |
352&365ミッション用 リーバースセレクターの位置決めボール |
|
![]() |
リバースインデントスプリング352/365 |
在庫切れ |
352&365ミッション用 リーバースセレクターの位置決めボールのスプリング 生産中止です |
|
![]() |
セレクターシール13 拡大写真 |
\4,620 |
352/365ミッション用 ミッションの一番後のチェンジレバーの所 セレクターシャフトの径が13mm |
|
![]() |
セレクターシール15 拡大写真 |
\4,180 |
352/365ミッション用 ミッションの一番後のチェンジレバーの所 セレクターシャフトの径が15mm |
|
![]() |
ユニバーサルジョイント352/365 |
在庫切れ |
352/365ミッション用 ユニバーサルジョイント ミッションの一番後のチェンジレバーの所 |
|
![]() |
ユニバーサルジョイント/ヨーク15 |
在庫切れ |
352/365ミッション用 ミッションの一番後のチェンジレバーの所 セレクターシャフトの径が15mm用です |
|
![]() |
バックランプスイッチ |
\5,720 |
リバースランプ用(後退灯) |
|
![]() |
スピードメーターケーブル336 |
\26,400 |
336ミッション用 |
|
![]() |
スピードメーターケーブル352/365 |
\26,400 |
352/365ミッション用 |
|
![]() |
メータードリブンオイルシール |
\3,960 |
スピードメーターピニオンギヤー用 スピードメーターケーブル取り出し部 336-352-365ミッション用 |
|
![]() |
SPメータードリブンギヤースリーブ |
\28,600 |
スピードメーターピニオンギヤー用 スピードメーターケーブル取り出し部 336-352-365ミッション用 |
|
![]() |
M7/25ボルト/LP |
\1,100 |
ギヤーボックスケースの合わせ面に使用しています ギヤーボックスタイプにより使用個数が異なります M7x25mm |
|
![]() |
M7/30ボルト/LP |
\1,210 |
ギヤーボックスケースの合わせ面に使用しています ギヤーボックスタイプにより使用個数が異なります M7x30mm |
|
![]() |
M7/40ボルト/LP |
\1,430 |
ギヤーボックスケースの合わせ面に使用しています ギヤーボックスタイプにより使用個数が異なります M7x40mm |
|
![]() |
M7/50ボルト/LP |
\1,540 |
ギヤーボックスケースの合わせ面に使用しています ギヤーボックスタイプにより使用個数が異なります M7x50mm |
|
![]() |
M7/70ボルト/LP |
\1,760 |
ギヤーボックスケースの合わせ面に使用しています ギヤーボックスタイプにより使用個数が異なります M7x70mm |
|
![]() |
M7ナット/LP (写真は5ヶです) |
\682 |
ギヤーボックスケースの合わせ面に使用しています ギヤーボックスタイプにより使用個数が異なります M7ボルト用ナット |
クラッチ フューエル ギヤーボックス エクステリア1 エクステリア2 Fサスペンション Rサスペンション ダンパー ホイール ボデー シャーシ エキゾースト S1~S2(ルノー) ロータスTCエンジン メインテナンス3 コレクション ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 車検、点検へ 各種ボルト、ナット類 用品1 用品3 コレクション 各種ステッカー パッチ マニュアル モデルカー3 専門書1 専門書2 pdf注文書 (有)ティーエム企画 Copyright(c) TMkikaku co ltd All rights reserved |