クラッチ フューエル ギヤーボックス エクステリア1 エクステリア2 Fサスペンション Rサスペンション ダンパー ホイール ボデー シャーシ エキゾースト S1~S2(ルノー) ロータスTCエンジン メインテナンス3 コレクション ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 車検、点検へ 各種ボルト、ナット類 用品1 用品3 コレクション 各種ステッカー パッチ マニュアル モデルカー3 専門書1 専門書2 pdf注文書 |
||||
ロータス ヨーロッパ ブレーキ2は弊社製作品です 輸入品に付為替変動にて価格が変更になる場合がありますのでご了承下さい ヨーロッパはロータスツインカムエンジン搭載車を基準に編集してあります(TC及びSP) | ||||
|
|
|
|
|
|
|
ホイールシリンダーTC |
¥7,700 |
リヤーホイールシリンダー(新タイプ) S1〜T/C用 6〜7年ごとには交換したいパーツの一つです(このシリンダーにはインナーキットの設定がありません) |
|
|
ホイールシリンダーSP |
¥9,020 |
リヤーホイールシリンダー(新タイプ) SP用 6〜7年ごとには交換したいパーツの一つです(このシリンダーにはインナーキットの設定がありません) |
|
|
カップキットTC |
\3,960 |
ガーリング製リヤーホイールシリンダー用(旧タイプ在庫のみ)S1〜T/C用 2〜3年ごとの交換が望ましい.。事故ってからでは遅すぎると思いますが |
|
|
カップキットSP |
\3,960 |
ガーリング製リヤーホイールシリンダー用(旧タイプ在庫のみ)SP用 2〜3年ごとの交換が望ましい。事故ってからでは遅すぎると思いますが |
|
|
RrブレーキドラムTC |
在庫切れ |
ヨーロッパS1-TCまで使用できます スペシャルのブレーキシュー自動調整タイプには使用できません 左右で2ヶ使用しています |
|
|
TCブレーキシューセット |
¥20,900 |
S1〜TCのブレーキシューセット |
|
|
SPブレーキシューセット |
¥20,900 |
SPのブレーキシューセット |
|
|
ホールドダウンキット/ブレーキシュー |
\5,500 |
リヤーブレーキシューのスプリング&ピンキット 左右セットです |
|
|
ハンドブレーキケーブル/センター |
在庫切れ |
ハンドブレーキ(サイドブレーキ)の中間ケーブル |
|
|
ハンドブレーキケーブル/リヤー |
\30,800 |
ハンドブレーキ(サイドブレーキ)のリヤー( ドラムブレーキ)側ケーブル |
|
|
プレッシャーデファレンスワーニングバルブ (差圧スイッチ) |
\61,600 |
フロント又はリヤーのブレーキラインに油圧低下の異常が発生した時警告する装置 T/C&SPL等 タンデムマスターシリンダー付車両 |
|
|
ストップランプスイッチ |
¥4,400 |
ブレーキランプが点灯しない場合はまず、ヒューズの点検、次にストップランプスイッチを見てください |
|
|
フレアーナットF3/8UNF |
\715 |
ブレーキパイプ用フレアーナット ブレーキホースとのジョイント部に使用 3/8UNFネジピッチ |
|
|
フレアーナットMNI3/8UNF |
\968 |
パイプジョイント部等に使用 3/8UNFネジピッチ |
|
|
フレアーナットM3/8UNF |
\572 |
マスターシリンダー等に使用されています 3/8UNFネジピッチ |
|
|
フレアーナットFxFジョイント3/8UNF |
\1,980 |
フレアーナットMNIでジョイントする場合に使用します(ブレーキパイプ同士を繋ぐ場合に使用)3/8UNFネジピッチ(メスxメス) |
|
|
フレアーナットMxMジョイント3/8UNF |
\2,046 |
フレアーナットFでジョイントする場合に使用します(ブレーキパイプ同士を繋ぐ場合に使用)3/8UNFネジピッチ(オスxオス) |
|
|
ロッキードブレーキフルードDOT4 |
\2,750 |
1リットル容器に入っています |
クラッチ フューエル ギヤーボックス エクステリア1 エクステリア2 Fサスペンション Rサスペンション ダンパー ホイール ボデー シャーシ エキゾースト S1~S2(ルノー) ロータスTCエンジン メインテナンス3 コレクション ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 車検、点検へ 各種ボルト、ナット類 用品1 用品3 コレクション 各種ステッカー パッチ マニュアル モデルカー3 専門書1 専門書2 pdf注文書 (有)ティーエム企画 Copyright(c) TMkikaku co ltd All rights reserved |