ヨーロッパINDEX ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 ストロンバーグキャブ サムコ1 サムコ2 サムコ3 運賃 pdf注文書 |
||||
ウエーバーキャブ4 輸入品のため為替変動により価格を変更する場合がありますのでご了承下さい 現在40DCOE151、45DCOE152の扱いのみとなります、他の型式のキャブレターについては、使用できるかは不明です。 又、一部ショートパーツは生産中止もあります |
||||
|
|
|
|
|
|
![]() |
K&Nエアークリーナー40 |
\2,2000 |
ウエーバーキャブ40&45用 KENT-OHV、BDR等 |
|
![]() |
K&Nエアークリーナーエレメント40 |
在庫切れ |
K&Nエアークリーナー40&45用 エレメントのみです |
|
![]() |
K&Nエアークリーナー48 |
\2,6400 |
ウエーバーキャブ48用 VXレーシング |
|
![]() |
K&NエアークリーナーBAKIN |
バーキン等に使用 OHV標準タイプのクリーナーです 1台分は2ヶ使用しています |
|
|
![]() |
K&NエアークリーナーエレメントBAKIN |
バーキン等に使用 K&Nエアークリーナー エレメントのみです |
|
|
![]() |
ガスケットAAC |
\3,080 |
エアークリーナーのベースパッキンです キャブ1器分の2枚が1セットです |
|
![]() |
PXエアークリーナーS (2ヶで1セット) |
在庫切れ |
PIPERCROSSソックスタイプ(キャブ1器分セット) ウエーバーキャブ用 ツインキャブは2セット必要です |
|
![]() |
PXエアークリーナーW13 |
在庫切れ |
PIPERCROSSソックスタイプ(キャブ1器分) ウエーバーキャブ用 厚みが約130mm ツインキャブは2ヶ必要です |
|
![]() |
PXエアークリーナーW8 |
在庫切れ |
PIPERCROSSソックスタイプ(キャブ1器分) ウエーバーキャブ用 厚みが約80mm ツインキャブは2ヶ必要です |
|
![]() |
RAMエアークリーナー 生産中止です |
在庫切れ |
ツインウエーバーキャブ用(ロータス系に使用) インジェクションセブン(4連スロットル)にもOK (厚み105mm)KENTボンネット用 |
|
![]() |
ITGエアークリーナー/JC50 |
在庫切れ |
ITG製JC50エアークリーナーCOMP 48mmキャブ及びJPEに最適です (ベースプレートは別途) |
|
![]() |
ITGベースプレート/JC50エアークリーナー |
在庫切れ |
ITG製(穴無) JC50用エアークリーナー用ベースプレート |
|
![]() |
ITGベースプレート/JC50エアークリーナー |
在庫切れ |
ITG製(インジェクション用)VX/JPE JC50用エアークリーナー用ベースプレート |
|
![]() |
ITGエアークリーナー/JC40 |
\44,000 |
ITG製JC40エアークリーナーCOMP R300(K)、R400(K)のインジェクション 40DCOE、45DCOEキャブに最適です(ベースプレートは別途) |
|
![]() |
ITGベースプレート/JC40エアークリーナー |
\11,550 |
ITG製(穴無) JC40用エアークリーナー用ベースプレート |
|
![]() |
R500エアークリーナー |
在庫切れ |
パイパークロス製 R500用エアークリーナー(ベースプレートは別途) |
|
![]() |
ベースプレート/R500エアークリーナー |
在庫切れ |
パイパークロス製(穴無) R500用エアークリーナー用ベースプレート |
|
![]() |
K&NエアーフィルターK |
\19,800 |
おなじみのK&Nフィルター Kインジェクション用 |
|
![]() |
PXエアークリーナーK |
\17,050 |
パイパークロスのフィルターです。CATERHAMのロゴ入りです Kインジェクション用 |
|
![]() |
バランスプレートケーターハム |
在庫切れ |
ケーターハム用 40&45mmウエーバーキャブ用 |
|
![]() |
インマニX/Fツイン |
\27,500 |
KENT クロスフローシリンダーヘッド用インテークマニホールドです ツインウエーバー、ツインデロルトに使用できます スタッドボルト、ナイロック、インシュレーターがセットになっています |
|
![]() |
ウエーバーTWINケーブルリンクキット |
\35,200 |
ウエーバーキャブリンクキット TWINケーブル キャブの上側に取り付けるタイプ |
|
![]() |
インシュレーターナット8ヶセットA |
在庫切れ |
キャブレターを止めているナットです(薄いタイプのナイロックナットです) |
|
![]() |
インシュレーターナット8ヶセットB |
\2,860 |
キャブレターを止めているナットです(薄いタイプのナイロックナットです) |
|
![]() |
スタットボルト8本セット/インシュレーター54 |
在庫切れ |
ロータス系(ケーターハム含) のインマニとキャブを繋ぐスタッドボルトです(54mm) ロータスツインカム、KENT、BD系等のキャブ仕様車用 |
|
![]() |
スタットボルト8本セット/インシュレーター52 |
\8,448 |
ロータス系(ケーターハム含) のインマニとキャブを繋ぐスタッドボルトです(52mm) ロータスツインカム、KENT、BD系等のキャブ仕様車用 |
|
![]() |
インシュレーターセットDCOE (写真は1台分です) |
\25,960 |
純正品 ウエーバー&デロルト用 キャブレターとインマニの間に取り付ける 1台分のセットです |
|
![]() |
インシュレーターDCOE |
\4,950 |
純正品 ウエーバー&デロルト用 キャブレターとインマニの間に取り付ける(1台分は4ヶ必要です) |
|
![]() |
OリングDCOE |
\770 |
純正品 ウエーバー&デロルト用 上記インシュレーター用 インシュレーター1ヶに付Oリング2ヶ必要です (1台分は8ヶ必要です) |
|
![]() |
ミサブキャブインシュレーター |
\2,035 |
Oリングが接着タイプのシングルタイプです(ウエーバーDCOE、 一機で2ヶ必要です) ウエーバーキャブやデロルト等のレーシングキャブレターのインシュレーターです インマニとキャブの間に装着されています。ラバーの変形や劣化により空気を吸うと調子が出なくなります |
|
![]() |
REDLINEインシュレーターW |
\4,840 |
Oリングが接着タイプです(ウエーバーDCOE、一機で1ヶ必要です) ウエーバーキャブやデロルト等のレーシングキャブレターのインシュレーターです インマニとキャブの間に装着されています。ラバーの変形や劣化により空気を吸うと調子が出なくなります |
|
![]() |
FACETフューエルポンプ40105 |
\31,680 |
たまにしか乗らない方に最適です FACET電磁ポンプ キャブ車に最適な燃圧です |
|
![]() |
フューエルホース/ラバー8.0 |
\2,640 |
ラバー製(フューエルに使用して下さい) 内径8mm 価格は1m当たりの価格になっています。長さ1m単位でご注文下さい |
|
![]() |
シンクロテスターSK |
在庫切れ |
キャブレターの簡易バランス取りに最適です |
|
![]() |
K&Nフィルタークリーニングキット |
在庫切れ |
K&N 人気商品 エアークリーナーのメインテナンスに最適なセット |
|
![]() |
PXクロスフィルタークリーニングキット |
在庫切れ |
PIPERCROSS エアークリーナーのメインテナンスにクリーニング&オイルのセット |
|
![]() |
RAMエアークリーニングキット |
在庫切れ |
RAMエアー 在庫限りになりました エアークリーナーのメインテナンスにクリーニング&オイルのセット |
|
![]() |
エンジンコンデショナーCARB |
在庫切れ |
キャブレター車専用 最近のガソリンは非常に質が悪く、べとつきが発生しキャブのバタフライの戻り不良やバルブの固着が発生しています。1年に1回はコンデショナーでクリーニングをして下さい。 尚、完全にはクリーニングできませんが60〜90%はこれで解決できます |
|
![]() |
エンジンコンデショナーINJ |
在庫切れ |
インジェクション専用 最近のガソリンは非常に質が悪く、べとつきが発生しエアーフロのバタフライの戻り不良やバルブの固着が発生しています。1年に1回はコンデショナーでクリーニングをして下さい。尚、完全にはクリーニングできませんが60〜80%はこれで解決できます |
ウエーバー1へ 戻る 次をクリックして下さい | ||||
ヨーロッパINDEX ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 ストロンバーグキャブ サムコ1 サムコ2 サムコ3 運賃 pdf注文書 Copyright(c) TMkikaku co ltd All rights reserved |