総合案内 TMracing セブン標準INDEX ステアリング オイル エンジン1 エンジン2 エンジン3 エンジン4 エンジン5 エンジン6 クラシックセブン
ブレーキ1 ブレーキ2 ブレーキ3 フューエル F/サス1 F/サス2 クーリング1 クーリング2 クーリング3 クラッチ1 クラッチ2 インテリア1 インテリア2 
ギヤーボックス ボディ1 ボディ2 ボディ3 電装系1 電装系2 電装系3 電装系4 電装系5 エキゾースト エクステリア1 エクステリア2 
Rアクスル1 Rアクスル2 Rサス1 ダンパー シャーシ1 シャーシ2 用品1 用品2 用品3 格安パーツ1 格安パーツ2 格安パーツ3 Uパーツ 
ブレーキメインテナンス
 ブッシュセット 各種ケーブル VXエンジン Kエンジン ZETECエンジン CVHエンジン ロータスTCエンジン ベガーンチューンVT8 
COSWORTH ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 サムコ1 サムコ2 サムコ3 サムコ4 マニュアルへ マニュアル3 pdf注文書
セブンSTDパーツ フロントサス編1
輸入品のため為替変動による価格を変更する場合がありますのでご了承下さい

管理番号

写 真

部品名

価格

備 考

SGFS100

バーチカルリンク/トラニオン

\69,850
(本体¥63,500
税¥6,350)
価格は1ヶの価格

スパックスダンパー用(左右あります)1973〜1990

別名ナックル又は、アップライトと呼びます

SGFS101

トラニオン97

\13,750
(本体¥12,500
税¥1,250)
価格は1ヶの価格

1998年以前のS3クラシック(ライブアクスル)、ドデオン初期

バーチカルリンクの下側に付いています 摩耗すると直進安定性が悪くなったり、コーナリングが不安定になります 左右異なりますので確認してください

SGFS102

トラニオン98

\13,750
(本体¥12,500
税¥1,250)
価格は1ヶの価格

1998年以降のS3クラシック(ライブアクスル)バーチカルリンクの下側に付いています 摩耗すると直進安定性が悪くなったり、コーナリングが不安定になります 左右異なりますので確認してください

SGFS103

トラニオンブッシュキット
(写真は左右セット分です)

\6,380
(本体¥5,800
税¥580)
価格は1セットの価格

バーチカルリンクのロアー トラニオンブッシュセット

(左右で2セット必要です)

SGFS104

バーチカルリンク/ビルシュタイン

\69,850
(本体¥63,500
税¥6,350)
価格は1ヶの価格

ビルシュタインダンパー用(左右あります)
ロアー側はスフェリカルベアリング用に加工されています。別名ナックル又は、アップライトと呼びます

SGFS105

NOW PRINTING
SPナットNF

在庫切れ

ビルシュタインダンパー用

上記バーチカルリンク下側の

スペシャルナイロックナット

SGFS106

ステアリングアームLH

\20,900
(本体¥19,000
税¥1,900)
価格は1ヶの価格

別名ナックルアームと呼びます 1975〜2013年

左側です

SGFS107

ステアリングアームRH

在庫切れ

別名ナックルアームと呼びます 1975〜2013年

右側です

SGFS108

フロントハブプレートTR

\50,050
(本体¥45,500
税¥4,550)
価格は1ヶの価格

アロイビレット マリーナ用PCD95.25mm

スタッドボルト圧入済

左右で2ヶ必要です

SGFS109

ハブボルトTR
(スタッドボルト)

¥1,650
(本体¥1,500
税¥150)
価格は1ヶの価格

STDタイプ ライブアクスル用

1台で16本使用しています

SGFS110

フロントハブプレートDD

\67,100
(本体¥61,000
税¥6,100)
価格は1ヶの価格

アルミビレット ドデオン用FORD PCD

スタッドボルト圧入済

左右で2ヶ必要です

SGFS111

ハブボルト12.5-DD
(スタッドボルト)

¥1,650
(本体¥1,500
税¥150)
価格は1ヶの価格

セミロングタイプ(12.5mmロング) ドデオン用

1台で16本使用しています

SGFS112

ハブボルト25.0-DD
(スタッドボルト)

¥1,980
(本体¥1,800
税¥180)
価格は1ヶの価格

ロングタイプ(25.4mmロング) ドデオン用

1台で16本使用しています

SGFS113

Frハブベアリングセット2002

\11,550
(本体¥10,500
税¥1,050)
価格は1セットの価格

フロントハブベアリングのセット (2003年まで)
インナー、アウター、シールの3点です
左右で2セット必要です

SGFS114

ハブシール

\2,420
(本体¥2,200
税¥220)
価格は1ヶの価格

フロントハブからグリースが出てきたら交換してください
ブレーキが利かなくおそれがあります
左右で2ヶ必要です

SGFS115

Frハブベアリングセット2003

\15,400
(本体¥14,000
税¥1,400)
価格は1ヶの価格

フロントハブベアリングのセット (2003年以降)
インナー、アウターの2点です
左右で2セット必要です

SGFS116

ハブキャップ

\4,620
(本体¥4,200
税¥420)
価格は1ヶの価格

フロントハブベアリングのキャップ

左右で2ヶ必要です

SGFS117

Fスピンドルシャフト

\17,600
(本体¥16,000
税¥1,600)
価格は1ヶの価格

スタブアクスルとも呼びます

特殊合金で出来ています

左右で2ヶ必要です

SGFS118

FハブベアリングDワッシャー

\990
(本体¥900
税¥90)
価格は1ヶの価格

フロントハブベアリング用Dワッシャー

左右で2ヶ使用しています

SGFS119

ハブナット

\1,925
(本体¥1,750
税¥175)
価格は1ヶの価格

フロントハブ用のキャッスルナット

SGFS120

ボールジョイント

\11,000
(本体¥10,000
税¥1,000)
価格は1ヶの価格

93以降のアッパーアームにつきます

メールタイプのロッドエンドです

左右で2ヶ必要です

SGFS121

SSTボールジョイントリムーバー

\22,000
(本体¥20,000
税¥2,000)
価格は1ヶの価格

特殊工具

アッパーボールジョイントリムーバー

SGFS122

ボールジョイントブーツUP

\2,090
(本体¥1,900
税¥190)
価格は1ヶの価格

93以降のアッパーアームにつきます

上記ボールジョイントのブーツです

左右で2ヶ必要です

SGFS123

ロックナット/キャンバー

(写真は2ヶです)

\2,068
(本体¥1,880
税¥188)
価格は1ヶの価格

アッパーボールジョイントのロックナット 左右で2ヶ使用しています

アッパーボールジョイントとアッパーアーム間のロックナットです。キャンバー調整用のロックナットのことです

SGFS124

タイロッドエンドSTD

ステアリングを参照

ナロートレッド用に使用します
タイロッドとステアリングアームをつなぐパーツです

左右で2ヶ必要です

SGFS125

タイロッドエンドLONG

ステアリングを参照

ワイドトレッド用に最適です
タイロッドとステアリングアームをつなぐパーツです

左右で2ヶ必要です

SGFS126

タイロッドエンドブーツ

ステアリングを参照

上記タイロッドエンドのブーツです

左右で2ヶ必要です

SGFS127

NOW PRINTING
ロックナットB

ステアリングを参照

タイロッドとタイロッドエンド間のロックナット 1/2UNF

 左右で2ヶ使用しています

SGFS128

スタビブッシュ/ブルー

\2,200
(本体¥2,000
税¥200)
価格は1ヶの価格

スタビライザーブッシュ

14パイ 左右で2ヶ必要です

SGFS129

スタビブッシュ/レッド

\2,200
(本体¥2,000
税¥200)
価格は1ヶの価格

スタビライザーブッシュ

16パイ 左右で2ヶ必要です

SGFS130

スタビブッシュ/グリーン

\2,200
(本体¥2,000
税¥200)
価格は1ヶの価格

スタビライザーブッシュ

18パイ 左右で2ヶ必要です

SGFS131

スタビブッシュ/イエロー

\2,200
(本体¥2,000
税¥200)
価格は1ヶの価格

スタビライザーブッシュ

19パイ 左右で2ヶ必要です

JPE

SGFS132

スタビブラケット

\5,225
(本体¥4,750
税¥475)
価格は1ヶの価格

スタビライザーブッシュ用

 左右で2ヶ必要です

SGFS133

ワイドトラックサスペンションキット

在庫切れ

ワイドトレッドにするキットです

アッパーアーム、ロアーアーム、スタビ、ブレーキホース等のセット

SGFS134

F/スタビ89

拡大写真

\37,400
(本体
\34,000
\3,400)
価格は1ヶの価格

シングルアッパーアーム

ロータス時代からのスタビ 95年頃までのクラシックモデルにも採用されています

SGFS135

17mmスタビキット89

\63,800
(本体\58,000
税\5,800)
価格は1セットの価格

89年までのIアームタイプの17mmスタビライザーを製作しました
古いセブンもサスペンションをリフレッシュできます 下記のアルミブロック含

SGFS136

アロイブロック17mmスタビ89

\19,800
(本体\18,000
税\1,800)
価格は1セットの価格

89年までのIアームタイプの17mmスタビライザー用アロイブロック

左右セットです

SGFS137

F/スタビ90

拡大写真

\39,600
(本体¥36,000
税¥3,600)
価格は1ヶの価格

ツイントップアーム

90年から92年までのアッパーアームにラジアスロッドが追加されたタイプ

SGFS138

スタビアルミブロックSTD

写真は片側1セット分

\8,250
(本体¥7,500
税¥750)
価格は1セットの価格

92年までのスタビライザーホルダー

左右で2セット使用しています

SGFS139

F/スタビ92(ナロー)

\39,600
(本体¥36,000
税¥3,600)
価格は1ヶの価格

ビルシュタイン18mm 92年〜

アッパーアームがAアームタイプに変更されたナロータイプのスタビ

SGFS140

NOW PRINTING
F/スタビ95WIDE

\52,800
(本体¥48,000
税¥4,800)
価格は1ヶの価格

ビルシュタインダンパー18mm

ワイドトレッド スーパーライト 95年〜

SGFS141

F/19mmスタビキットWIDE

\55,000
(本体\50,000
税\5,000)
価格は1セットの価格

ワイドトレッド用

アルミブロック含

SGFS142

スタビエンドボール

写真は2ヶです

\990
(本体¥900
税¥90)
価格は1ヶの価格

スタビエンド

91年以降ビルシュタインモデル

 左右で2ヶ必要です

SGFS143

スタッドボルト

写真は2ヶです

\605
(本体¥550
税¥55)
価格は1ヶの価格

スタビエンドボール取付用

92年以降ビルシュタインモデル

 左右で2ヶ必要です

SGFS144

スタビエンドブーツ

写真は2ヶです

\308
(本体¥280
税¥28)
価格は1ヶの価格

スタビエンド用 径1/2

91年以降ビルシュタインモデル

 左右で2ヶ必要です

フロントサスペンションはまだまだ続きます つぎをクリックして下さい

総合案内 TMracing セブン標準INDEX ステアリング オイル エンジン1 エンジン2 エンジン3 エンジン4 エンジン5 エンジン6 クラシックセブン
ブレーキ1 ブレーキ2 ブレーキ3 フューエル F/サス1 F/サス2 クーリング1 クーリング2 クーリング3 クラッチ1 クラッチ2 インテリア1 インテリア2 
ギヤーボックス ボディ1 ボディ2 ボディ3 電装系1 電装系2 電装系3 電装系4 電装系5 エキゾースト エクステリア1 エクステリア2 
Rアクスル1 Rアクスル2 Rサス1 ダンパー シャーシ1 シャーシ2 用品1 用品2 用品3 格安パーツ1 格安パーツ2 格安パーツ3 Uパーツ 
ブレーキメインテナンス
 ブッシュセット 各種ケーブル VXエンジン Kエンジン ZETECエンジン CVHエンジン ロータスTCエンジン ベガーンチューンVT8 
COSWORTH ウエーバー1 ウエーバー2 ウエーバー3 ウエーバー4 サムコ1 サムコ2 サムコ3 サムコ4 マニュアルへ マニュアル3 pdf注文書

(有)ティーエム企画
Copyright(c) TMkikaku co ltd All rights reserved